有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日の一日

今日は、朝からあいにくの雨ですが

さくら館の皆様は元気いっぱいでーす☺️

 大きな声で「エイエイオー!」

レクレーションにも気合いが入ります

膝を開いて〜

食事前のテーブルふきもお願いして

フキフキ!キュッキュッキュッ😆

お昼からは来月のカレンダー作りです

毎回のカレンダーの色塗り楽しみなんよね〜と話にも華が咲きます❤️

途中、かわいい天使が遊びに来てくれました👼

かわいい〜の歓声があがり、皆さんもニッコニコ☺️

おやつは何と焼肉です🥓

皆さん完食😋 今日一番の笑顔かも

お帰り前のゲームで頭を使い、これにてお開きとなりました

皆様、今日も1日お疲れ様でした。

               担当は 元気一杯 まっすーでした❤️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP