有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日の手工芸〜🤗

早いもので、あっという間に土曜日になりました〜✨

今日は午後からカラオケで音楽を聴きながら来月の端午の節句の皆様に持って帰って頂くお土産作りをしました😊

こちらは先日、皆様に折ってもらった鯉のぼりバージョン箸入れに割り箸を入れていく作業をしている様子です♬

お箸のラッピングに入れる台紙を切ってラッピングの袋に入れて、ラッピングの袋の表にシール貼ってもらったりと🤗

皆様の手をかりて持ち帰りのお土産が出来上がります💖

出来上がりはこんな感じ〜笑

鯉のぼりバージョン箸🥢の3本セットです♬

仲山さん最高の笑顔をありがとうございました😊

明日はしっかり休んで来週も元気にさくら館に来館されて下さいね〜👋

千夏

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP