有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食ツアー☆最終日は、スシロー

スシローにやってまいりました!

総勢16名の食いしん坊たちです。

あっという間にテーブルについて、素晴らしい手際の良さでお茶とムラサキとお箸の準備して、後は、お寿司が流れてくるのを待つのみ!!

それぞれのテーブルで、寿司の宴の始まりです。

美味しいものを食べる時の、皆さんのチームワークの良さったらないんです。

普段はあんまり食べられないスエコさんも、

エビ天にかぶりつき!

私、そんなに沢山は、、、と言いながら、

エンガワ食べるー?に、「いるー!」

マグロ尽くしを堪能してるのは

利之さん。

写真では、卵焼きですが

大好物の鯛をパクパク…の留里子さん。

民子さんもいい食べっぷりです!

美味しいよー、といい笑顔です。

千代子さん。 お箸が止まらなーい!

たくさん食べるよ!と予告どおりだったシヅカさん。

ミヤコさんは、必ずと言っていい程、なすの柴漬けを食べます。

目立たないけど、奇跡の味だよね〜🍆

三穂子さん、エビ天の握りがお気に入り🍤

同じエビ天握りが2皿😲

スタッフも、負けてはいられません!

寿司からアイスから 来るもの拒めず!!

お魚じゃないお寿司も美味しいぞ!

さて、デザートにコーヒーを楽しんだら、どれだけ食べたかなぁ?選手権です。

この日最も食べた方は、、、

志津子さんでした!!🎉

記録は、10皿✨

お茶を飲む姿も、王者の風格?!

いかがでしたか?

次回も、雨が降ろうが風が吹こうが お出かけしましょー!!!

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP