有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

北海道はでっかいどー?

黒崎井筒屋にお出かけしました🎶

時々、沿道のツツジを愛でながら、黒崎井筒屋へレッツゴー!!

目的は、「北海道物産展」

昆布を味見してるグループを発見。

お出かけの時には、昆布飴があるとイイのよ。。。と、静さん。

美味しい美味しいジャムを見つけたんですよー!と、卓三さん。

三穂子さん、今夜は何を食べようかね??

北の海の幸がいっぱい詰まったお弁当は、いかがですか?

ネクタイを買いたくて、別の階に行ってた喜久子さんも合流。

なかなかステキなネクタイをゲットできて良かったね。( ◠‿◠ )

セツ子さん、ホタテご飯を味見してます。

まだまだ続く、北海道物産展。

また行けたら良いなぁ〜☺️

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP