有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

強力な助っ人

この日も、強力な助っ人がきてくれました。

久しぶりなので、まずは自己紹介からお願いします。

ハンサム、、、

男前、、、

はい、1号館のたかひろ君でした。(*>v<)ゞ*゜+

皆さんも、言われるままに復唱😅

以前は、2号館のスタッフだったたかひろ君。

賑やかな1日の予感です。😆

今日の声出しの号令は やす子さん。

みんな元気に頑張りましょう!

足湯を担当してくれました♨️

おしゃべりも弾みますよー。

さくら館の冬の人気スポットの足湯ですが ますます賑わってる感じです。

お昼前の あっという間に終わる体操を頑張って

ごはんも一緒に食べて🍽

さて、午後は 買い物組が出かけたら

粉を計ったら

うちの団子職人トミさんがまぜまぜ、、、

ここで 新しい職人の発見!

アツ子さん!

手早くダンゴの生地を切りまくり!

パッパパッパと 素晴らしい👏

みんなで協力して

美味しそうないちご大福の出来上がり✨

あ、百合子さん!つまみ食いしてる〜🤣

あ、ここにも!?

さて、おやつの時間になりましたが あっという間に完食する方が続出で

写真撮る暇がありませんでした(´Д`))))

たかひろ君 1日ありがとうございました☺️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP