有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

大樹くんの挑戦と ばぁちゃんたちの愛

音楽療法の前の恒例となりました。

スタッフ大樹くんのピアノの弾き語りの時間です。

もちろん曲は すっかり耳に馴染んだこの曲です🎵


信子さん、なんだか心配な表情💦


あまりにもたどたどしい音の運びに


スタッフも入れ替わり立ち替わりに様子を見に行き…


ますます心配そうなばぁちゃんたち😭

でもやっぱり 孫くらいの年齢の大樹くんの頑張りを待ってあげてくれています💝


ただ、音楽療法の予定時間も迫ってきてるので、私 スタッフ小峰が飛び入り参加させていただきましたm(_ _)m

なんとか歌い終わり 大樹くんがほかの曲にチャレンジしかけた時に


岡村先生到着〜〜😌
さぁ、楽しい音楽の時間の始まりです🎶

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.07.23

    7月23日
PAGE TOP