有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

藤原洋子社長🤗58歳🎶ここにありぃ✌️

明日4月19日は

我らが藤原社長のお誕生日🎂です🎉

今年は色々とありまして😥

1・2号館別々にお祝いです🥂

なんと⁉️こんなにパワフルで58歳😱

なんてこったい😱😱😱

さくら館が元気なはずですよね👍

今年のプレゼントはこんなご時世ですもん😥

いつも忙しい社長さんに癒しを❣️

ということで

お花💐を毎月19日に1年間届けて頂こうと❣️

後はお孫さん逹と♨️温泉に入って癒して頂こうと回数券を❣️

ちゃんと目録を作ってもらいました笑笑

利用者の方達も笑顔です

日頃の感謝を込め

🎶ハッピーバースデー トゥー洋子さぁん🎶💕の大合唱

感謝の言葉を述べ

最後は恒例の一丁じめで送り出しました😆👋👋

社長✨

これからもパワフル洋子でよろしくお願い致します❣️

今日のブログは松原でした\( ˆoˆ )/

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP