有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

誕生日!

今日は、「本城の裕次郎」こと、紀一さんのお誕生日でした。

まずは、プレゼント用の写真を撮影📸

そして、夕方 お祝いしました!

スタッフ福井さんから プレゼント贈呈🎁

いつも明るい紀一さん。紀一さんがいると、その場がとても明るく元気になります。

そんな紀一さんの今年の目標は…

「さくら館を乗っ取ります!!」Σ੧(❛□❛✿)

そのパワーを大切に、いつまでも元気で過ごしましょうね!!

そんな紀一さんの誕生日の記念に、最後は 本日のレク担当のスタッフ平塚さんの号令で、ズンドコ体操です!

振りは完璧かな?と 一抹の不安を感じながらスタート〜💪

なんとか止まらずに終わりました😌

誕生日って、何回来ても嬉しいものですね!

ハッピーバースデー🎊

メグ

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP