有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

皿倉山に行ってきましたー🍃😊

今日は午前中あいにくの曇り空でしたが予定通り、1号館2号館合同で

皿倉山ツアーに行ってきましたー😊

利用者さん16人とスタッフ4人で行き賑やかでしたね〜🎶😄

ケーブルカーに乗り周りの紅葉🍁を見たりして、上に上がるに

つれてドキドキしましたね。

展望台の外は風が強くて冷たかったけど皆さん防寒着をきてたので

大丈夫そうでした。

レストランで景色を見ながら昼食のお弁当は格段に美味しかったでしょうね!

皆さんのとっても良い笑顔が見れて来て良かったと思いました☺️

記念に写真もたくさん撮りましたよ!

帰りも途中、この時期に咲いてる桜🌸を見に行きました。

四季桜🌸だそうです。花びらが小さかったけどきれいでしたね✨

今日は参加された利用者さんにとっていい思い出になってたら

嬉しいです😊

今日も一日お疲れ様でした。

また、明日も元気に頑張りましょー‼️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP