有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

森田さんのお誕生日🎉🎉

本日7月13日は利用者様の森田鈴子さんのお誕生日でした!!

今日で86歳になった森田さん✨

まだまだ元気いっぱい、笑顔いっぱいです❗️

毎日の日々を生活していく中で、苦労すること、大変なこといっぱいあると思います…。

しかしその苦労も大変もさくら館が全て一緒に共有して、一緒に乗り越えていけたらいいな…と、スタッフ一同願っております!!✨

今年も一年、森田さんにとって、そして利用者様皆様にとって、

素敵な、素晴らしい一年になりますように…✨

今日の1枚。

今月の誕生日の暦を一緒に写真に収めようと廣重さんにカメラを向けたら恥ずかしがって顔伏せられてしまいました…😅✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP