有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お帰りなさーい!!

みんなのアイドル ⭐︎善也くんが、留学先のニュージーランドから帰ってきました!!

< img src=”http://d-sakurakan.com/wp-content/uploads/2017/12/img_6853.jpg” class=”wp-image-5317 size-full” height=”450″ width=”600″><<
ーー⁇

1年前とは やっぱり 何かが違いますね❓❗️

お土産もいただきました✨✨✨

ありがとうございました!

そして、お待ちかねの整体も始まってます😉

楽しみが またひとつ増えましたね!

ニュージーランドの話も、これからたくさんしてもらいましょう(o^^o)

お昼ごはんの前に、改めて みなさんに ご挨拶。

スミ子さんとは英語で話してました(΄◉◞౪◟◉`)

なんて話したのー? どれくらいニュージーランドいたのですか??

・・・だったかな⁈

善也くん、これからも歌って踊れて整体も出来ちゃう みなさんのアイドルとして よろしくおねがいしまーす🤲(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP