有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

年に一度の特別な日

早いもので、9月になり 朝晩は涼しくなってきました。そんな9月1日に生まれたセツ子さん。

午後は、「西日本坊主めくり大会」に参加!


今日のセツ子さんは絶好調で、優勝賞品のポケットティッシュを次々にゲット!当分ポケットティッシュには不自由しなさそう😆


(自選)芦屋町代表の良徳さんや

(これまた自選)三ツ頭代表の康子さんなどの強豪たちを見事に退け、5回も優勝🏆

坊主めくりは、時の運が鍵!

それで5回も優勝なんて、すごい(´⊙ω⊙`)‼️(ちなみにお吸い物、アメは副賞です)

さて、夕方の体操の時間は、セツ子さんの誕生日をお祝いしました🎂

名前入り手ぬぐいに、写真たてがプレゼント。

これは、写真たてに入れる写真を撮っています。男性スタッフ4人に抱えられ、バッチリ笑顔〜〜👌

さくら館の誕生日は、ただ祝ってもらうだけじゃなくて、朝の声出しから ご本人が大活躍してもらう1日になるようです。


最後の締めまで頑張りました😃

セツ子さんの周りは笑顔と笑いがいっぱいでした。

セツ子さん 喜寿おめでとう!

ハッピー ハッピー バースデー🎊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP