有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

春うらら🌸

今日も天気がよかったですね。

上着を着ていると汗ばむくらいでした。

さくら館では昨日に引き続き春を感じに外出しました。

 

知る人ぞ知る梅の名所 『仙凡荘』に行ってきました。

約3万坪の広大な園内に、約40種類 1000本の梅の木があり

ワクワクして出かけましたが

見頃は2月中旬らしく、かなり散っていたので

時期はずれの花見となり少し残念でしたが

色々な種類の梅の花がまだ頑張って私達を出迎えてくれました。

 

 

 

満開を楽しむのは来年に持ち越しです😊

 

お残り組はホワイトデーの飾り付けを行いました。

当日のお返しは何かな〜❤️

男性諸君、あわい期待をしながら待っています😊

 

今日も楽しい1日でした、明日も楽しい1日のなりそうな予感❗️

本日の担当は元気印の まっすーでした💜

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP