有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日は晴天なり🌞

朝は寒かったですが、日中は暖かかったですねー☺️

さくら館の皆様もこのぽかぽか日和に誘われて

お散歩に出かけました。

楽しそうです。

秋のよき日を満喫です。

ただいまーの声とともに戻ってこられましたが

皆さんぽっぺが少し赤らんで、気分転換になられたようです。

そして今日はTさんのお誕生日でした。

いつもお元気で気配りなTさん、

私達職員にも「頑張ってるね〜」と優しい言葉をかけてくださいます。

素敵な一年になりますように。

今日も楽しい一日でした。

明日も素敵な一日のなりますように❗️

本日の担当は元気印の まっすー でした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP