有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

楽しいな❤️

楽しいな❤️楽しいな❤️塗り絵って楽しいな❤️

塗り絵といって侮るなかれ

最近の大人の塗り絵は凄いんです。

結構複雑で、使う色で雰囲気がガラッと変わります。

いつもその色彩のセンスに驚かされます。

楽しいな☕️楽しいな🍰かふぇぐうすは、楽しいな🍨

お昼ごはんを食べた後、甘いものを食べに

カフェに行きました❤️

皆さんおいしいですか❓

お顔を見れば聞かなくてもわかります😊

ご飯の後の甘いもの最高ですね。甘い物は別腹です☺️

今日も楽しい1日でした。

明日ワクワクする1日になりますように❗️

本日の担当は元気印の まっすーでした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
PAGE TOP