有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2号館敬老会パート2👏👏👏

チヨノさんは11月で100歳になります🤗
カズエさんは101歳です💕
豊さんは104歳ですよ❣️大変元気です😆
洋子社長の美声🎶🎶☺️皆んな聴き惚れています❣️
1号館の猪原主任の日本舞踊🤗5割増し美人に見えます☺️
SSK46(エスエスケー46)のパワフルな歌と踊り💖😄
若くて元気なスタッフ頑張りました💕
1号館スタッフの空手❓楽しかったです😆
じゃんけん大会の賞品です👏貰ってニッコリ😆
藤原さんの花魁⁉️私はキレイ😆
今日のおやつです😋

美味しいおやつを食べて皆んなニッコリ😋

さくら館の元気なおじいちゃん・おばあちゃん達です

私達スタッフは皆んなから元気と笑顔をもらっています😆いつも感謝しています🙏

これからも元気に笑って、楽しくおしゃべりをしながら過ごしましょうね🤗🤗❣️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP