有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

9月2日

非常に強い台風🌀🌪が近づいています。予報では6日の火曜日に再接近のようです。また、状況は変わると思いますが、できる準備はしておきたいですね。

今日も、さくら館の皆様は元気に😊活動しておられました。

最高齢の中薗さん。さくら館唱歌を元気に歌って🎤いただきました。

敬老会の準備もお手伝いいただきました。

午後からのレクリエーションは『風船🎈落としゲーム』なんと不思議、風船が宙に浮いてます。

ボールを当てて風船を落とすのですが、なかなか難しいようでした。

今日も1日楽しく過ごしていただきました。明日も元気でお会いしましょう。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP