有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

7月7日(木)🎋

今日も暑い1日でしたね🥵

皆様、今日も1日お疲れ様でした☺️

自分の七夕のイメージは、お天気がいつも悪いような気がします☔️

調べてみると、1日を通してお天気の良かった七夕は、12年前、2010年の七夕でした🌠

そして、その前はというと、1998年の七夕でした😳

不思議と2回連続で、12年間隔でお天気になっていました☀️

今夜は、夜空が綺麗にみえるといいですね💫

さくら館では、本日七夕のイベントがありました😊

1号館のイベントは、七夕の劇にスタッフによるテーブルクロス引き🍽

お昼の食事も豪華ににぎり寿司🍣

おやつもとっても美味しいガトーショコラにアイスクリーム🍨

皆様と楽しい時間を過ごすことができて幸せな1日でした😊

では、今日一日の様子です📷

皆様のご協力もあり、感動的な七夕の劇も無事に成功し、なんだかんだはありましたが、テーブルクロス引きも3度目の正直で成功することができました✨

また、楽しいイベントを皆様と一緒に作り上げれるよう明日からスタッフ一同がんばってまいります✊✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP