有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

明日は晴れるかな〜💫

毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様お身体大丈夫でしょか?

さくら館では、明日の七夕イベントに向けて              最後の追い込みに入りました。

まずは、朝の挨拶から気合いを入れて始まります。

お昼からは                             なんやかんやと明日の準備を行いました。

願い事、叶うといいですね💕

こちらは、スイーツ作りです。

美味しくなあれ、美味しくなあれと 思いを込めて作ります

明日のスイーツはガトーショコラのアイスぞえと            七夕にちなんでお星さま⭐️のクッキーです。

最後は「織姫と彦星」の劇の練習かねて皆さんに披露しました。

明日が楽しみです⭐️

今日も楽しい1日でした。                      明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように⭐️

本日の担当は 元気印の マッスー でした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP