有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

6月最終日☀️✨

6月もあっという間に最終日😲月日の流れの早さに驚かされるばかりです😌

梅雨も明けて夏真っ盛りな天候が続いており

各地でも熱中症を危惧している日が続いております🥵

水分補給、暑さ対策を徹底して行っていきたいと思います😊
昼食後、ゆったりリラックスされている大塚さん😊素敵な笑顔、いただきました✨
7月のイベントに向けて着々と準備、進んでおります☺️

7月も楽しみです✨🎋

壁の装飾も夏の七夕に向けて彩を合わせております😋✨

明日からとうとう夏本番、7月!!

暑さに負けず!元気に夏を皆さんで乗り越えていきたいと思います!!

さくら館内でも口すっぱく言っておりますが

こまめな水分補給、栄養補給、防暑対策を行い、

元気に過ごして行きたいと思います!!

7月もよろしくお願いします😊✨

                       −藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP