有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

6月25日(土に)本日は…☔️

6月もまたしてもあっという間に終わりの週を迎えました☺️

今日は朝から豪雨雷で大変な1日の始まりでしたが

さくら館の皆様は今日も元気いっぱいです😊

朝からバッチリ体操を行なっております🤸‍♂️✨
足のケアも抜かりなく、足温浴でリラックス☺️
午後からは引き続きましての創作活動や
的当てのレクリエーションを行い盛り上がっておりました😋
今日も皆様の元気なお声と笑顔が見れて活気のある一日でした!!

来週は月末!夏に向けてしっかり準備を行って行きたいと思います😊

今週も1週間ありがとうございました✨

                          −藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP