有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

新東京国際空港は、今の成田空港🛫

1978年5月20日は、千葉県成田市に新東京国際空港が開港した日なんですって✨

もうかれこれ、40年以上あるんですね😳

それはともかく、さくら館では朝のラジオ体操から元気良くスタート‼️

そして、そのまま午前中は身体を動かしました🤸🤸‍♀️🤸‍♂️

猪原さんもしっかり身体動かしました😁

一方その頃、お昼ご飯の準備も着々と進んでおります🍽

お昼ご飯中の写真はありませんが、美味しく頂きました😋

食べた後は、、、

そう!お片付け!みんなで食器拭きしました✌️

その後はカレンダーの色塗りをしたりして過ごし、🎵

そして善也くんのみんな大好き!好きな食べ物ランキング🥇🥈🥉

順位に合う食べ物をみんなで当てていってもらいました🙋‍♂️🙋🏼🙋‍♀️

僕がチャチャを入れたこともあいまってか、笑いも多く、大変盛り上がりました👏

また明日も元気で楽しく過ごしていきましょうね☺️

それでは皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️ by ばっしー🎤😎🎶

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP