有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

🎏端午の節句☀️⛱🥩

今回は外でイベントとなりました‼️

みんなでバイキング形式のお食事会😋

日差しが強く、焼き物の熱もすごかったですね🥵笑

焼き物担当のスタッフ、お疲れ様でした👍

食事が済んだらそのまま、🎶カラオケ大会🎤

もちろん、スタッフも歌いましたよ🥳

最後はお決まりの古賀さんと猪原さんのやりとり‼️

利用者さんもスタッフも大爆笑🤣

そして、スタッフによるフラフープ対決🆚

とりあえず、みんな下手過ぎ😅

そんな中でも、やっぱり子供は上手ですね👏

最後にどんたくの歌を歌ってイベント終了🤲

おやつは鯉のぼりのクッキー🍪

皆さん、今日はとっても盛り上がりましたね😊

帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

それでは皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️ by ばっしー🎤😎🎶

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP