有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

恵みの雨ですね〜

久しぶりに雨が降りましたね

いつもは、午後からお出かけしておりましたが

本日はあいにくの雨模様

というわけで、昼食が終わってから

早速、お饅頭作りの開始です。

本日のお饅頭は あんこたっぷり黒糖饅頭です😊

美味しくなあれ、美味しくなあれの合言葉を胸に

あんこを丸めて

黒糖入りのかわで包んで蒸しあげます。

作り手も真剣ですが

見守る方も

真剣です❗️

皆さーん、美味しかったでしょう💖

そしてもう一つ

明日のスイーツも作りました

明日は ミルクプリン です。

お片付けもお手のもの

おかげさまで美味しそーなスイーツが出来上がりました。

明日が楽しみ😄

明日も皆さんにとって楽しい1日になりますように😊

本日の担当は元気印の まっすー でした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP