有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日晴天なり☀️

朝は、寒かったですが

日中はお天気が良かったですね〜☺️

こんな天気の時はお出かけしたくて

朝から心も体もウズウズ ウズ

というわけで、直方チューリップ祭り

にお出かけしてきました。

ちょうど、桜も花吹雪の時で

とっても良い時期に行かせていただきました。

チューリップもちょうど満開で

赤や黄色と色とりどりでとても綺麗でした🌷

お花を見ながらのおやつは格別です😄

写真をとって欲しいのリクエストに はいチーズ😄

Nさんが、チューリップを眺めながら

「お花は全ての人を笑顔にする、本当にいいね〜」と

ほっこりする言葉を私にプレゼントしてくれました💖

帰りは中間の鯉のぼりをちらりと見て🎏帰りました。

今日も幸せな1日だったな〜

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますよう😄

 

本日の担当は 元気印の まっすー でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP