有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

鬼は外!福は内

今日は節分の日です💕

皆様に福が舞い込みますように・・・

今年はさくら館に福の顔を作りましたので、

せっかくなので皆んなで記念撮影!!!

さて、午前中は皆んなで昼食の稲荷を作ったり・・・

巻き寿司を自分達で巻いたり・・・

感染症対策バッチリで行いました!!!

しっかり皆さまもりもり食べました!!!

お昼からは節分のイベント・・・💕

鬼やらコアラやらわちゃわちゃ登場ですwww

今年の鬼はぐうたらなんでしょうか。笑

皆んなで楽しく記念撮影🤗💕

今年の節分ゲームは鬼のだるま落としですw

皆んな頑張って楽しく参加しています😆

そして今年の年女たち!!!

寅年の方たちです!そして大厄の方😂

皆んなで楽しく豆まきです!!!

皆んなしっかり体を動かしました😆

沢山笑いましたね!

楽しいけど、豆まきは片付けが大変。笑

今年は鬼の顔をした蒸しパンとお抹茶です。💕

今年も楽しい節分になりましたね❤️

皆さま良い一年になりますように!

本日のブログは阿宗でした😆

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP