有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

1月8日

1号館の新年飾りをご紹介していませんでした。スタッフの増本さんが利用者さんと一緒に仕上げてくださいます。毎月のカレンダーも素敵でしょう。

今日は社長の美容室💈も開店しました。

皆さんかわいくなりました。

少し遅くなりましたが、お誕生日のお祝いをしました。🎂🎊🎉

100歳を目指して、これからもさくら館で楽しく、元気に過ごしてくださいね。

今日は、みかん投げゲームもしました。🍊(本物ではありません)

簡単なようでなかなか入らない…。

日峯神社⛩に初詣へ

今週も盛り沢山なさくら館🌸でした。また来週も元気で来てくださいね。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP