有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

〜さくら館とジョエさんと冬空〜

11月27日(土)

朝から楽しみにしてたライブ会場(2号館)まで行ってきました🎶👩‍🦽🚶🏻🚶‍♀️

皆さん、大興奮🕺🏻💃でした!ジョエさんのギター🎸の音色と唄声に癒されます😍10代の頃に聴いた歌は幾つになっても忘れないそうです。皆さんも少年少女の頃を思い出せましたか?

ジョエさん、また来て下さいね☺️

帰り間際のスタッフです。皆さんのために打ち合わせは大切です🤔

増本さん!キメすぎです🤣

もう‥さくら館上空の空は冬空🤔かな❓

冬空は月がキレイ🌕🌙星がキレイ⭐️

今夜は空見上げてみて下さいね😉

ナミヘイでした🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP