有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

11月25日(木)

2号館では久しぶりの音楽療法🎵
歌に合わせて体を動かし準備運動
声が一層出てきます
懐かしい歌を先生の素敵な伴奏に合わせて歌います
皆さんと歌ったり、ハンドベルを使って演奏したりと
とても楽しい時間を過ごしました🎶
本日のおやつは
みなさんと皮むきをして作った干し柿と煎餅
とても甘くてご好評でした💕

本日の誕生日のお二人です🎂✨
90代後半とは思えない程お元気❣️
100歳を自分の足で元気に歩いて迎えるのが目標だそうです
そんなお二人の誕生日を皆さんと一緒にお祝い出来て嬉しく思います🌟

11月25日は(11イイ25ニッコリ)良い笑顔の日だそうです。
ニコニコの笑顔で過ごしたさくら館でした😄

明日も良い1日でありますように🍁

江ばた

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP