有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お昼から

今日も天気が良かったですね〜

美味しいお昼ご飯をいただいて

さて、お昼から少しお外の空気をと思っておりましたが

クリスマスに向けて色々と作業をお願いしました🎄

           このヒョウ柄の布と

     茶色の貼る布で何が出来ると思いますか?

クリスマスツリー🌲のバックが出来上がりました❤️

クリスマスの準備は何日もかかると思っておりましたが

作業をお願いすると、本当にあっという間にしてくださり

そして、「もっとすることはないですか?」の言葉もいただくので

こちらも利用者さんについていくのが必死です😆

本当にありがたいことです。

一人で色んな作業をやると、すごく時間がかかりますが

みんなでやるとあっという間に終わるんです。

本当に皆さんすごいんです。そして、作業しながら皆さんと

あーでもない、こーでもないとおしゃべりしながらやる事は

私にとって、とても居心地が良く楽しい時間です😊

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように❤️

今日の担当は 元気印の まっすー でした😆

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP