有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

あっという間に週末☺️

11月もあっという間に中旬を迎えようとしております。すっかり寒くなってきました🥶

朝から川村さんも機能訓練に精を出しております😤
田邊さんも頑張りましょうね😄✨
お昼からは創作活動🎄来月に行われるクリスマスイベントに向けて皆様快く協力してくださっております☺️✨
こちらはみんなでトランプカードゲーム🃏

これまた楽しそうに笑顔が絶えませんでした😆✨

よく動き、よく食べ、よく笑う。

長生きに健康に暮らす重要な要素だと思います😁

来週も元気に笑顔いっぱい、一緒に頑張っていきましょう‼️

                          −藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP