有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

11月12日

今日は1(い)1(い)I(ひ)2(ふ)…いいひふ(皮膚)という事で『皮膚の日』です。寒くなって乾燥し皮膚もカサカサしてきますね。保湿に気をつけましょう。

今日も、さくら館🌸の皆様は楽しく過ごしていらっしゃいました。😙😊

二人一組でゴムを使って紙コップを重ねていくゲームですが、スタッフも加わり、盛り上がりました。

クリスマス🎄のリースも出来上がりつつあります。

今日のオヤツは初めての試みで、マシュマロにぐうすのマークを書いて焼きました。

サインペンのようですが、食べ物に絵や字が描けるfood penです。

味は。。。。? 次はもっと工夫して美味しいおやつ🧁に挑戦したいと思います。

また明日も元気でお会いしましょう。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP