有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

朝から張り切ってます。

朝のレクリエーション皆さん頑張ってます

はい、手をあげて

次は足をあげて、12345678

「この後歩きますよ」の掛け声を合図に

よーい、スタートです。

ここでの歩く時のテーマソングはもちろん

「三百六十五歩のマーチ」

これを歌いながら手拍子すると

皆さん足取り軽やかに歩かれます。

歌の力って本当にすごいですね❤️

そして、午後からのゲームは

「可愛いあの子に目薬を!」

ねらいを定めて落とします。

これがなかなか命中しないんですよ

初めてのゲームでしたが

皆さん楽しんでみえてました😄

その笑顔に癒されます。

今日も楽しい1日でした❤️

明日も皆さんにとって良い日でありますように

   今日の担当は元気印の まっすー でした。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP