有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

8月26日

8月も残り少なくなりました。最近は雨が続きましたが、やっと午後から青空も見えるようになりました。

敬老会のお土産作りに取りかかりましたが皆様の協力で、あっという間にできあがりです。

今日のおやつは、フルーツゼリーならぬフルーツジュレとなりました。

午後からは、パットゴルフを楽しみました。⛳️🏌️‍♀️

皆さんなかなか入らず苦戦しておられましたが、最後に主任が一発で入りました。さすがです‼️

明日からはお天気☀️のようですね。明日もまた、皆さんの😊笑顔をお待ちしています。     

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP