有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

8月18日(水)🌥

福岡県でも4度目となる緊急事態宣言となります。

期間は8月20日〜9月12日

テレビ等でもいろいろな情報が毎日流れています。

感染症の情報だけでなく、大雨に関する情報。

気を付けなければならない事ばかりですね。

さくら館に来ていただいた皆様の笑顔や元気なお姿を見るとほっとします✨

今日も皆様と運動やゲームやお話をしていると心が温まりました😊

ゲームの後は、さくら館音頭で体を動かして今日も1日無事に過ごしました🎐

やっぱり笑顔や笑うことはとても大切なことですね😊

気持ちが明るくなって、体も元気になったように感じます💪

明日からも皆様と笑顔で過ごせるように、体調管理や感染症対策を行い、元気にがんばっていきます🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP