有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

さくら館②号館夏祭りPart2💕

さてさて後半はゲーム&スタッフの出し物👍

スタッフが身体を張り、頑張ります!笑

藤原君、川村さんペアの2人羽織!

赤瀬さん、合六さん!笑

合六さん、容赦なく攻め込んで行きます!笑💕

皆んな大笑い😆

終わった後の赤瀬さんの表情、いいですねえ!笑

お疲れ様でした、皆んな大喜びでした。笑

そして続いてはゲーム!

懐かしの人形すくいと輪投げゲーム👍

夏祭りらしいですね❤️

皆様童心に戻ってたのしまれました!

景品をもらいニコニコ❤️

そして最後はスイカ割りです!

さあ、割りましょう!

ピコピコハンマーですが・・・笑

赤瀬割り?笑

何という格好でしょうか。笑い

皆さん容赦なく狙いを定めています👍💕

そして見た目も味も夏らしい、とっても美味しいおやつを食べ・・・

今年の夏祭りは無事終了しました!

夏祭り担当の方々、本当にお疲れ様でした!

皆さん本当に楽しそうでしたね😆

まだまだ雨もひどいです。

皆様、気をつけてお過ごし下さい。

本日のブログは阿宗でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP