有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

7月12日(月)🦦

最近は、気付くと天気予報が変わっていることがよくありますね😫

今日も暑い一日でしたね💦

皆様、夏バテしていませんか😣⁉️

しっかりと休むことも大事ですが、いっぱい笑うことはもっと大事です😆

今日はレクリエーションでジェスチャークイズをしました😄

クイズにご協力していただき、ありがとうございました🙇‍♂️

スタッフもクイズに参加‼️

僕がした蛇の動きに、主任が蛇はこうだと言われましたが、自分には違いが分かりませんでした😥

そして、主任がした猿🐒

僕は、こんなポーズをした猿に出会った事がありません🤔

でも、とても盛り上がったジェスチャークイズになりました🤣

美味しいおやつも食べました😋

また明日もいっぱい笑顔のはなを咲かせましょう🌸

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP