有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

6月は31日までありません⚠️

今日で6月も終わりですね。っということは、、、

今年ももう半分が終わった、、、早すぎる💦

コロナとか緊急事態宣言と言ってるうちに半年が過ぎっちゃってる😳

、、、恐ろしい😱

そんなことはさておき、

7月に入るとすぐ七夕のイベントがあります🎋

なので七夕の準備をみんなに手伝ってもらいました✌️

2人で仲良く四苦八苦しながら折り紙してくれました😅

⬆️⭐️星が連なった飾り作りや🏮提灯の飾り作り

今日は朝からテンションの高い、濱渕さんもお手伝い👍

「日当1,000円貰わないけんなぁ〜笑」なんて言ってました😂

明日から7月です!頑張っていきましょう💪

皆さん今日も1日、お疲れ様でした🎤😎🎶 by ばっしー

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP