有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

5月最終日🎏

あっという間に5月が終わり明日から6月が始まります。

本日はとても快晴でもう既に初夏のような暑さでした☀️
夏になりましたらテラスを使ってたこ焼きや焼きそば、お好み焼きやピザなどアウトドアミールを楽しみたいものです😋
昼食後、仲良く談笑されていたところをパシャリ📸

皆さん天候やコロナに負けず元気に過ごされております😊

みんなで一緒に体操などもきっちりこなして…
手作りのオヤツをいただきます😋

皆さん食べている時本当に幸せそうに食べてくれるのでこちらも元気をもらえます😊

明日から6月。

これから梅雨も始まりジメジメした日が続くと思われます。

感染症対策もしっかりと行いつつ1日1日を元気に利用者様と過ごしていきたいと思います☺️

                            ー藤原

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP