有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

朝から大笑い

スタッフKさんが畑で採れたとニコニコ顔でもってきてくてました。

近くに寄ってみると

利用者さんはの反応は

じ〜と見つめ、そして大笑い

いつも寡黙な紳士もご覧のとおり

にっこり笑顔❗️

まさしく『笑う門には福来る』じゃなくて『さくら館🌸』です😁

私も久しぶりに大笑いさせていただきました😄

さて午後からは「お散歩組」と「居残り」にわかれました

お散歩組はさくら館の周辺をぐるっと一周歩きました。

花壇の花にあいさつしながらゆっくりと歩きます。

途中、カフェ前のベンチで一休み

はいチーズ😊

心地よい太陽の光を浴びて、皆さん自然と笑顔がこぼれます❤️

居残り組は ババぬき で真剣勝負!

誰の手にババがあるのか、探りながらカードを取っていきます
「ババ、誰持ってるの〜」

真剣勝負をしながらも笑いの絶えないババ抜きです。

終わった後は、「楽しかったね〜😊」「またしようね〜😊」と

笑顔の華が咲いていたのは、いうまでもありません😊

昨日は二十四節気、夏の始まりを告げる立夏でしたね。

これからどんどん暑くなってきますが、体調を崩さず毎日を過ごして

いきたいものですね。

担当は元気一杯の まっすー でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP