有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

3月13日(土)

3月14日はホワイトデーですね☺️

明日は日曜日なので、さくら館では本日ホワイトデーのイベントを行いました✨

担当は、男性のスタッフ🤵‍♂️

バレンタインと日頃の感謝を込めて、し返し…ではなく、お返しをさせていただきました🎉

朝から気合いを入れて、エイエイオーッツ🙋‍♂️

朝はいつものように、運動を行なって気持ちよくなったり🧘🏻‍♂️お風呂に入ってスッキリしたり🛀

お昼からのイベントにそなえて、心や体を整えました😊

そして、いよいよイベントの始まりー🎊

緊張しているのか、なにか元気がない様子の女性スタッフ👩‍💼

イベントが始まれば笑顔になってくれるはず‼️

スタッフの石橋さんが女性スタッフに喜んでいただくために、イベントの内容や仕返し…じゃなく、司会の練習をこの日のためにいっぱいしてきました🎤

練習のかいあって、イベントは大盛り上がり😄✨

女性スタッフがさせられた…ではなく、

女性スタッフに行なっていただいたゲームの内容は❗️

・箱の中身を手の感触で当てていただくゲーム✨

・お題の絵をホワイトボードに描いて、皆様に当てていただくゲームを行いました✨

その様子の写真です🤳

女性スタッフは怖がることなく手を入れ、感触を確かめ、当てることが出来ていました👐

さすがです✨

続いて絵の様子です🖼

それなりの絵なのに、なぜか皆様当ててくださっていただけました🙆‍♂️

日頃から皆様といい関係作りが出来ているんだなと改めて実感することができました☺️

イベントのあとは、美味しい手作りおやつをいただきました🧁

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP