有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

みんなに元気を与えてくれてます💪

ポカポカの暖かい日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか❓

さくら館では毎日体操を頑張ったり、お散歩に行ったりとそこまできている春を感じながら毎日をすごしています。

そして今日も頑張って体操をする姿が

なんと❗️この方達の年齢を聞いて驚かないでくださいね

手前の方から

103歳98歳96歳なんです😲❗️

杖もついていませんね😄

私達にいつも元気を与えてくれています💪

そんなみなさんの為に今日のおやつは福井さんと川村さんが手作りです。梅ザラメがとても好評でした😄

今日も元気にすごせました🎶

また明日も元気に会いましょうね

今日のブログは松原でした🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP