有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お昼から皆んなでまったり😶

昨日からの暖かさで桜の花が一輪二輪と咲いてます🌸🌸

本当に春が待ち遠しいですね。コロナが落ち着けばお花見にあちこちに行きたいですね💕💕

お昼からは皆んなでゆっくりしています😆居眠りをしているのは誰かな?

光線は気持ちがいいですね😄
笑顔が素敵ですね👍
お手伝いありがとう🥰
お茶目なスタッフもパチリ🥸

暖かい陽気に誘われてお散歩に行きました。風も無く歩くのに気持ちが良かったですよ❣️💕白梅や桜が咲いて綺麗でした🌸

白梅が満開です
桜が綺麗ですね
後ろ姿がいいですね🤗
手と手を繋ぐと暖かいですね
ちょっと休憩中

散歩の後はアイスクリームを食べました🍨美味しかったね😄

段々春の足音が聞こえてきます。楽しみです❣️

明日も笑顔でお会いしましょう。待ってま〜す😄😊🥰

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP