有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

夏祭り🏮イベント開幕です🎊

今年の夏祭りの司会は、この日の為に一生懸命準備をしてくれたお二人

福井さんと世良さんです👏

藤原社長の挨拶で幕あけです🎊

 

先ずは、夏祭りといえば、盆踊りですよね👘

みなさんしっかり踊れてます😆

ひと休みした後はスタッフによる二人羽織😆

顔がベタベタしましたが

カフェのかき氷や松尾商店さんの美味しい🍉を食べれて

みなさんに笑ってもらえたので良かったです🤗

そして

利用者さん参加ゲームは、

昔懐かしい輪ゴム射的です💥

みんないざやり始めるととてもムキになっています笑笑

とても楽しまれました😊

楽しい楽しい夏祭りでした。

 

みなさんありがとうございました😊

今日のブログは松原でした

 

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP