有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日のさくら館🌸4/10(金)

本日も、さくら館の皆さんは元気に活動をしております😊

今日はボールを用いて運動です😤


お二人は何をなさっているのですか!?笑(ピコピコハンマーを使ってじゃれ合っておりました笑本当に仲の良い事で😊)

ハンドマッサージ気持ち良さそうですね☺️
お昼からはみんなでお歌の演奏会🎶🎶皆さん歌うの本当に好きですね☺️
オヤツは藤川さん監督の元たこ焼きを作りました🐙美味しそうに焼けております✨
美味しいですか槻木さん?☺️
そして本日は…田尾さんの誕生日🎉
今年も素敵な一年になりますように…😊✨✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP