有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

盛りだくさんの1日🎺🎹🥁

今日はお天気が良く、桜も咲き始めましたね〜🌸

さて、今日は生まれて1か月の赤ちゃんが会いに来てくれましたよ🐣みなさん、とっても優しい笑顔になって幸せな時間でした\( ˆoˆ )/

さくら館に天使が舞い降りて来てくれました〜👼感動しました🤰🏻

続いて午後からは、音楽療法がありました👐

身体をゆらゆら揺らしながら、歌っていきます😆 春の訪れを感じながら🌸

さくら館音頭で楽しい1日になりましたね〜

1日の最後は、秋枝さんの96歳のお誕生日会をしました🎂

バアさんと歌ってほしいとのリクエストで、合唱しました🥁🎶🤗100歳のお祝いが楽しみですね🥂 感動して泣いてしまいましたよ〜これからもお元気で💖

明日からは、天気が下り坂のようですが、、、明日も良い日になりますように💁

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP