有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日はお出掛け日和お出掛け日和💕

今日はとってもいいお天気☀️

こんなにいいお天気なのに家の中に居るのはもったい無い😁

ということで

菜の花を

と思ったら、、、遠賀川にはまったく咲いてなくて😂

このまま帰るのはもったい無い😁

ということで🤚

急遽はまゆう公園の近くにある新しい展望台に🚗

ここまでかと思ったら、上まで☝︎行くよ〜

で♿️のピストン💪

歩ける方は歩いてもらって🚶‍♀️

下で見る景色と

上からの景色はまた全然違う✨✨

と目を輝かせ、「本当に今日は来て良かった」と涙を浮かべる人もいて

私まで笑顔にさせてもらいました🤗

そして帰りは

しっかり1列で自分の足で歩きました😁

 

またしっかり歩けるお出掛けしましょうね😌

今日のブログは松原でした\( ˆoˆ )/

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP