有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

気功でさらに暖かい1日🤗

今日は、暖かい1日になりましたね〜☀️

お買い物に行って、気功がありました💫

痛い所を手当てから始まります🤰🏻

次は腎臓を温めていきます💁

シャキッとするぅ\( ˆoˆ )/と利用者さんより👋

最後は顔の筋肉をほぐして良い笑顔が出来るように🤗

気持ちいい気功の時間になりましたね〜邪気を祓って幸せオーラを放ちましょう😘

そして、今日は杉原さんの誕生日会をしましたよ🎂

93歳になられました💖とってもお若いですねー💪

プレゼント🎁は、、、びっくり箱⁉️ではなく

こちらでーす💁みなさんでお祝いの歌を歌って良い日になりましたね〜😍

 

明日も良い日になりますように✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP