有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

もうすぐ🌸

こんにちは!

今日は昨日よりも寒いですね。

連日コロナウイルスのニュースで持ちきりですね😥

皆さんでうがい、手洗いをして元気に春を迎えましょう!

 

もうすぐひな祭り!

館内では飾り付けをしています🌟

ひな祭りと一緒に先日行われた、北九州マラソンの写真とメダルが飾られています!

ペアマラソンで40キロ完走!!!

スタッフの松原さん、阿宗さんが走りましたよ!

お二人とも力強い走りでした!感動しました〜😭✨

本当にお疲れ様でした👏✨

 

お昼からは、ぬり絵をしていただいてます🖍

皆さんとてもお上手です❣️

 

あれれ🙄こちらはまったりされていますね😆

またぬり絵しましょうね!

明日も元気に過ごしましょうね🤗

 

高橋でした🙇‍♀️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP