有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

バレンタインデーイベント💖💖💖

バレンタインデー💖イベントがありました🌸男性利用者さんとスタッフを中心に盛り上がりました🤗まずは、バレンタインデーにちなんだクイズ💪

皆さんで真剣に考えていました🤣

続いて男性スタッフへ絵を書いてもらうゲームをしました🕹それはそれは、上手でしたよ\( ˆoˆ )/ 藤原画伯に赤瀬画伯さすがです🤓皆さん分かりますか( ̄∀ ̄)

そして縄跳びをしていただきました😆キツそうでしたね😰 最後には、ちゃーんと感謝をこめて愛のプレゼント🎁がありました😍🍫イニシャル入りの靴下は素敵でした🌹🍓 ホワイトデー楽しみにしていますよ😘

いつも楽しませてくれる男性スタッフの皆さんありがとうございました😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP